何でもあって何にもない

気づいたらアラサーに成っていた。日々あまりにパッとしなさすぎるので、折角だから色々記録してみる事に。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されるおばさんと愛されないおばさん

おばさんになった。私は今、年齢的にも文句なしのおばさんである…でも、一つだけ願う事がある。好かれないおばさんには、なりたくない!!若年層の同性から好かれたい!!そのために、取り急ぎ30年弱生きてきてわかることがある。おばさんには、好かれるおば…

感情移入できない問題~慰めに行ったつもりが…~

「なんでもない、つらすぎて電話しただけ」友達からの電話に出れずにメールをしたらこんな返事が返ってきた。どうやら、同棲している彼氏が数日前に突然家を出て行った事で相当なダメージを受けているらしい。もともと恋愛問題で大きなダメージを受けるタイ…

集中力が何処かにいって帰って来ない話

集中力ありますか? 私の友人に仕事に集中し出すと作業に没入する余り食事を忘れてしまうという人がいます。 そうなるともう色んなものの優先順位が下がり食事に至っては2日間気づいたら食べてなかったって事があるそうです。睡眠と入浴(衛生)のが順位高い…

インスタント麺が好き過ぎるから今日も食べる

もうタイトルで概ね伝わっているかと思いますが、念のため改めて書きます。 インスタント麺がマジで好き!!なので食べた物を記録して行ってみます。 袋麺も好きだし、カップ麺も好き。とにかく私にとって魅惑の食べ物インスタント麺!何がそんなに魅力なの…

私の行ってる美容室が面白すぎる問題

人見知りが酷いのと、会話センスがなさ過ぎるという致命的欠陥のせいで、美容院に行った際の会話には常にこまっている性分です。 さらに、目が壊滅的に悪い(乱視)のでコンタクトでもしてないと雑誌を読む事も叶いません。 こうなってくるともう苦行の装いで…