何でもあって何にもない

気づいたらアラサーに成っていた。日々あまりにパッとしなさすぎるので、折角だから色々記録してみる事に。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必修科目的な物が習得できてない問題

髪が痛みまくっている。これ書いてる翌日が結婚式なんですが、痛みまくってるからセットする事を見越して日頃しないヘアケアをしないと人並みにセットも出来ない有様です。いや、日頃からやればこんな事態には陥るわけ無いの薄々わかってるんですがね…なんか…

私にとってのイケメンは、私に興味がないという自然の摂理について~誰も興味無いだろうけど聞いてほしい事~

注)今回は自分のツラのマズさを承知の上で書いてます。ある日、イケメンがモテる理由について、「女子は自分の周囲の中で、うれしいと思わせてくれる(以下うれしいポイント)回数が多い人を好きになる傾向があり、イケメンはその顔を晒しているだけで、周囲…

恐怖‼︎細いフレームの眼鏡が流行る時

目が悪い。もうかれこれ20年選手くらいで目が悪い。特に乱視が酷いので視力矯正しない場合生活に多少支障がでるレベルで悪い。 なので、もうずっとメガネにもコンタクトにもお世話になって生きている。 目の悪さに、加えて性格が恐ろしくズボラなので、コン…

年は明けて、厄年ボンバー

いや!あけましたね年が‼︎これでもかと言うほどの元旦‼︎初詣日和‼︎明けたことにより私の前厄もスタートしたワケです。ココから3年間どんなハプニングが襲いかかってくるのか、オラワクワクすっぞ!と思っていたら大晦日の夜突然の胸やけに襲われ、そこからも…