何でもあって何にもない

気づいたらアラサーに成っていた。日々あまりにパッとしなさすぎるので、折角だから色々記録してみる事に。

一年放置してみて、起こってたことやその他のこと

一年放置してみた。

 

その間あったことといえば、私は相変わらずダイエットをしているし(全盛期よりは痩せた)謎の自意識ともたたかってるし、それでもなんとかヘラヘラいきている。

 

あと、あんなに愛してたインスタント麺を自制している。自分でもびっくりだ。

 

ここに何も書かない間、あっという間に一年経ってた。

 

仕事の研修的なもので久々に文章を書いたら褒められたので、調子に乗って更新することにした。ちなみに、研修では副賞としてウニをゲットした。

 

ありがたいことに、死にかけたりすることもなく一年やり過ごせた。

 

一年で好きなモノが増えた。人並みに趣味と言えるくらいには音楽をきくようになった。趣味が欲しいという目標を達成できたと言っていいはずだ。

 

後、料理は完全に好きになった。人がめちゃめちゃご飯食べてるの好きなので、めちゃめちゃ作って振る舞う事を定期的にやるようになった。

 

色々あったが、一年色々もがいて「なんとかなる」という気持ちを手に入れられたのが一番の収穫だとおもっている。

昔から「なんとかなる」という感覚がわからず、色んなシーンで人とぶつかる事が多かったが、遂に「なんとかなる」の境地にたどり着け気がしている。これは私の周りの友人たちの影響が大きいとおもう。ありがたい話だ。

こうやって人変わっていくんだなと実感した。

 

やっぱり自分の昔を振りかえれるのはおもしろいので、記録はしておいて損はないかもしれないと改めておもった。

 

別にたいしてみていないのだからもっと色々書いておこう。