何でもあって何にもない

気づいたらアラサーに成っていた。日々あまりにパッとしなさすぎるので、折角だから色々記録してみる事に。

三度の飯より・・・(25時間ほぼほぼベットの上だった日の話)

妙齢!!

もはやオールなんて恐ろしくてできない。間違いなく妙齢だ。オールで見たいイベントがあったため、当日の夕方5時近くまで寝だめて出陣。

無事に見たいステージを全て見たのだが。朝帰ってきてそこから泥のように寝ました。起きたら12時過ぎ。そこから二度寝→三度寝→四度寝…

 

ギリギリ生きているかのような有様。。。

 

三度寝以降はもはや眠りつかれて怠いし、頭痛いしで結果寝てるしか無いという状況。

元々寝るの大好きなので、本当に許されるならいつでも寝ていたい。

結構夢も見る方(割と総天然色で音が付いている)だから退屈もしないですし!

寝るの大好き!!

とか言っていたら、グーピー寝ている私宛にこんなリンクが送られてきた。

curet.jp

私が昼を過ぎても寝ていることへの警鐘だろうか、それとも眠いだけなのに体調が悪いといって実家に顔を出さなかった親不孝者への罰なのだろうか。

 

とりあえず、送ってきた友人には「眠いから起きたら読む」と返事をした。

そこから今日の朝までまたグーグー寝ていた。

結局前日の朝7時前に布団に入ったことを考えると、マルッと25時間以上ほぼほぼ布団の上にゴロリと横になっていたことになる。おそらく移動距離はナマケモノを下回っている。

アラサーの休日の過ごし方としては最底辺の部類に入ると思う。

同じイベントに一緒に行っていた友人達も昼までは寝ていたが、午後以降の時間は各々有意義に過ごしたという話がちらほら聞こえてきた。

ん~やっぱりNE・SU・GIですか?

1日寝てたわ!って人ホント居ないの!?私だけ!?

 

反省した、さすがに反省した。

このままじゃいかんと、だから今日は仕事帰りに実家に立ち寄るよ。

お父さん、お母さん会いに行くよ。

たとえお母さんが私を見るたびに髪の毛がボサボサだとか痛みすぎてるとかディスっても、お父さんが私を見るたびに「太った??」と直球の質問浴びせてきたとしても。。。会いにいくよ。。。