何でもあって何にもない

気づいたらアラサーに成っていた。日々あまりにパッとしなさすぎるので、折角だから色々記録してみる事に。

なんで記録するのか?


f:id:kuronecoxoxo:20151117100455j:image
初心忘るべからずの精神で、忘れないうちになぜ、記録しておこうと思ったのかを記録しておこう。

実は半年以上前の2015年の上半期にうっかり三十路に踏み込んでいた。
新大陸で半年以上生きてきたところ、本当にパッとしない毎日を生きる事になってしまった。

それを打開したくて色々やってみるのだがまぁ空回る空回る…
私の空回り伝説は本人以外には楽しい笑い話だったし、独身オーバー30の友人たちもまぁまぁそこかしこで面白い事を巻き起こしているのにきづいた。
さらに20代前半には想像もしてない物を好きなってみたりと意外とこの新大陸では、色んな事が起こっていたので、加齢による記憶の低下に負けないよう記録して行こうと思った次第です。

学校を卒業し、社会に出て、結婚、出産の分岐点をスルーして30代という新大陸でどう生きているのか、それだけです。